ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月28日~2月29日 早退しようとする夢

【ユーチューバーの夢 2月28日】

ちょっとブラックなイメージのユーチューバー出てきたけど内容忘れた。

【お菓子を配りたいがやめる夢 2月28日】

トイレに置いてある誰かの何か人気ある?

ちょっと何かカバーに隠して移動しようとする?

隠すと言っても後ろめたい感じではない雰囲気。

職場にお菓子を配るため持って行こうとするがお菓子が最初からハーフに切られたような断面のお菓子で、まるで自分が半分に割ったみたいに思われそうなのでやめた。

【絵を描いている夢 2月28日】

私は、何かの前の道を猫が何匹か歩いているようなイラストを描いていた。

一部の猫の胴体の長さが実物より長くなってしまったので絵を描いている人なら遠近法がおかしいと思うかもなあと思った。

今度は、農薬散布の絵を描こうとしている。
資料の本を見ながら場面を選んでいる。

【姉に頼る夢 2月29日】

借りている家に帰るにも夜だし、帰り方だか何か分からなくて姉の所に泊まるか何か頼ろうとしている?

【怒る夢 2月29日】

お風呂場の前を父が通るから怒ったら、父ではなく作業員の人達だか?違う人達だったのでバツが悪い。

【電車の夢? 2月29日】

電車にいた?

姉も出てきた?

小さい男の子が席に座っていた私の携帯の充電器でゲームか何かし始めため、席移動出来なくなっていて、近くのおじさんが何か私に言った?

【問題の答えを選ぼうとする夢 2月29日】

何択かの問題、汗かいているサラリーマンかでてきて、それに関連するような言葉の選択肢でてきた?

【別の県外2か行こうとしていた?夢 2月29日】

別の県か行こうとしていた?

【昔のクラスメイト出てきた夢 2月29日】

あまり、覚えていないけれど昔のクラスメイトの女子出てきたような気がする。

特に仲良くもない人?人達?で仲良くといよりは、どちかというと疎外感寄りの内容だったかもしれない。

【早退しようとする夢 2月29日】

空き教室でNOWと他の人達がつるんで何かしていた。

お弁当用意していないし、お昼で早退しようとしていた。

カバンを持った。

近くの席には□さんがいた。

早退しようと思ったけれど、このまま無断で帰ったら、サボりになるから内線で電話しようとした。

そしたら、ちょうどその時、中年の知らない男性の先生来て、歓迎会か何か終わったと言った。

席替えする雰囲気。

席替えする前に帰ったら、次来た時に席、分からなくなるなあと思って自分の机の特徴を記憶しようとした。