ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【トランス】3月21日~3月24日 斤を投げる知り合いの夢

【アパートに帰る夢 3月21日】

~忘れた。

アパートの部屋へ向かうためアパートの前歩いている。

アパートの住人に合いそうで会わなそう?

【Aさんと話してたらGさんが来る夢3月22日】

Aさんと話してたらGさん来て、ご飯を1パックどうぞと言ってきた。

ありがとうと言ったものの自分ではなくA さんに言ったのだと気づき、布団の方へ移動した。


【トランス 3月22日】

霊から攻撃された。抵抗出来なかったけど、手を少しずつ動かそうとしたら動かせそうだった。

【柑橘系の風呂の夢 3月23日】

風呂の湯船の中にいる。温度は、ちょっとぬるめ。風呂の湯は柑橘系のものが入っている色している。

風呂場は、さっき出た時に電気消したので暗い。

電気つけたいけど風呂の外に父がいるのでドア開けれない。

仕方なく見えないように開けようとしたら、父がいて、病院行く時にいつも、お前が風呂にいるとか言ってきたのでお父さんがいつも、風呂入ってたら来るんでしょ!と言った。

【斤を投げる知り合いの夢 3月23日】

知り合い(夢の中での)が斤を投げてふざけている。

危ないので解決法が書いてありそうな、この前読んだ本を手に取る。

そしたら斤が近くに落ちてきてヒャッとした。

【ユーチューバーの似顔絵の夢 3月24日】

素行の悪いユーチューバーの良くない似顔絵か描いてたら本人来た。

絵を隠したら、絵を見るの楽しみにしている風なので後で描いて見せると言った。


私は、流されるタイプの人間かもしれない..。

【□さんと掃除する夢 3月24日】

昔の小学生の時の男性の先生出てきた気がするけど忘れた。

外にいる。□さんがちょっとの枯れ枝しか生えてない少しだけ高めになっている場所にいて私を呼んだ。

洗剤の浸け時間を聞かれ、割りと適当で少し時間を置いて次にみたいに説明した。

バスの待合室みたいな雰囲気の場所に移動した。

掃除道具は、枝だけ。周りに素行悪そうな男子学生が1人かいた。

□さんと一緒にいて、ママレモンならあるよと言ったけど□さんは、いいと言った。

ミスターチルドレンの曲が流れていて洗剤の浸け時間測るのにいいかもと思った。