ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月6日 ユーチューバーにキスされそうになる夢

【諦めようとしていると言う夢1月6日】

Dさんに何か要件を伝えなければ、いけなくて事務的に淡々と伝えた

教室に女性2人、1人に諦めようとしていると打ち明ける

女性我慢するとストックホルム症候群になりますよと言った

洗濯物畳んでたら、ぬいぐるみあったせいか、洗濯物畳む前の状態に戻った



【ユーチューバーにキスされそうになる夢1月6日】

ユーチューバーの男性と話している、

○○○○さんより私の方がブログ早くやめるかもしれないですよ

それか、私の方が○○○○さんより続くかもしれないしと言った

○○○○さんが急にキスしてこようとした

私は、とめようとした

私は、他に付き合っているみたいな人がいるんです
だから、二股になるから駄目なんですと言った

他の人にしてくださいと言ったら、周りおばちゃんばっかだからと言った

1人実家にいた

誰か訪ねてきた気配あったけど、トイレに隠れた


親が私宛に贈り物あると言ってきた

食品のようだ

宛名を見ると?さんだった
(実際の名前と違う)

私は、今日あったことをメモしょうとしている
裸にタオル1枚で居間に行く

父がタオルや着替えをかかえていた

見られないようにしなきゃと思う



深い側溝を跨いでいるシーン

ユーチューバーの人とやり取りしてたシーンの再現みたいだったらしいが、ユーチューバーの人、側溝跨ぐ時、ちょっと怖かったと言われた

【感想】

ストックホルム症候群は、意味が違うんじゃと思いました

夢の中では、本質が出るので、夢の中で誠実な態度をとれるなら、現実でも誠実な態度をとれる気がします

キスされそうになるということは、また、お金を貸してと言われるのでしょうか..