ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月24日 お寿司屋さんにお金を払いたい夢

【寝れない従兄弟の夢 3月24日】

姉とか母いて寝室で寝ている。

姉の隣に寝ようとするけど姉が寝相が悪いのか、ちゃんと寝れない。

姉の隣は落ち着けないと思っている。

猫がいるけど狂暴。
外に出したけど、また入ってきた?
でも狂暴な猫じゃないかも?

暗めの茶色の虎猫。

従兄弟の男の子(現実より子供)が飲むよう勧められた薬を飲んだら眠れなくなった。ずっと寝れてないと言った。

【お寿司屋さんにお金払いたい夢 3月24日】

能登のお寿司屋さんの店(露店で場所は能登ではない。)に並んでいる。

商品出来たと思って受け取ろうとしてたら他の人が受け取っている。

あれ?と思ったら、隣の店の商品だった。

ふと、能登のお寿司屋さんの台を見るとお寿司の箱が入った紙袋が置いてある。

店の人は、何も言わず商品だけ置いたのかな?と思い紙袋を持って立ち去る事にする。

自分の後ろには沢山人の列が出来ていて無駄に待たせてしまったと思う。

店から離れて、ふと代金を3000~4000いくらか払ってなかった事に気づく。

このままじゃ夢の通りに泥棒になってしまう。
代金払わなければ!

店に戻ると店のシャッター閉まっていた。
左隣の店の人に聞くと、その店の更に左隣と言うので見たら本屋だった。

通りかかったNOWに話したけど解決しそうにない。

小さい女の子お金なくて働かなきゃいけなくて悩んでた。

チラシに王道の人気寿司一覧とその他の寿司の写真が載っていた。

幼稚園のバス。花を植えて花のバス出来るらしい。男の子それを知って花を植えて男の子の花のバスが出来た。

幼稚園の先生何か宇宙人の格好しているけど、元々色白だから、さほどいつもと違わないと園児に思われている。

私が見ているというより、冊子に幼稚園の先生の宇宙人の格好の写真が出ていて、そういう情報が入ってくる感じ。