ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果?】怒りをぶつけられない私

https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=6801883189087781453
コピー↓

【井戸に辛辣な事を言われる夢 3月3日】

井戸に□さんの前で、この人商品に問題があっても改善しないから、いらないだか、いなくていいよだか辞めてもらうだか言ってきて何と答えればいいか分からなかった

【現実】

□さんの前で井戸に話しかけたけど無視され素通りされた。

後から上司に井戸から私へクレームがあったことが告げられた。

井戸が無視したのは、私にイラついていたためだったみたい。

【感想】

井戸からのクレームを上司から告げられたわけですが、そのクレームは、過去に井戸から直々に怒られたクレームでした。

今回なぜ上司を通して言ったのかを考えた時に
思い当たったのが私が怒ってなかった事が起因としてあるのではないかと思いました。

どういう事かというと、引き寄せの法則で言うと私は、内面に注意を払っており怒りが沸き上がりそうな状況の時は、怒りを悲しみに変えて泣いて排出しています。

そのため内面に怒りがないため、外側から怒りを引き寄せなくなっていたのです。

だから井戸も直接怒れなくなり上司を通して訴えるしかなかったわけです。

上司にしても別に怒って伝えるわけでもなく、そういう井戸からの愚痴があってやめて欲しいと言ってたよとやんわり伝えてきました。