ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴️【夢日記】3月28日~4月1日 魚の夢

【忘れた夢 3月28日】

精神的な何か?金額どうとか?

【過保護な感じのΠ?さんの夢 3月28日】

店にいる?
下の階にトイレあったと思って行ったら無かった?

狭い階段がある。

階段が木の板みたいでのぼりにくい。

上の階に上がってすぐの所におばあさんだかいた?

Πさんか母だかが私に過保護な感じ?
寝室だか店だか分からないけど、体を抱えられてたかした?

ペットボトル車の座席にあって取ろうとする。
ペットボトルの蓋付近に何かの便利グッズか取り付けられていた?

【光の粒子3月28日】

シャワーを浴びていたら、水のしぶきに紛れて光の粒子がいくつか混ざっていた。

まあまあ明るかった。

【部屋が連なった家の夢 3月29日】

何か部屋が連なった家の中に誰か男性といる?
詳しいことは、忘れた。

【魚の夢 3月29日】

親子かいる?

娘が熊?のぬいぐるみのスカートの中に魚を入れる。

弟も何かする?

お母さんが魚を何かの体の中だか何かに入れて行く?魚達は、自分から何かの中に入って行く。

【Cさんに何か言う夢 3月29日】

CさんやⅢが仕事している所で何かしようとしている所Cさんに気づかれたので何か言った。

【受精卵?の夢 3月29日】

?さんが3つくらい?受精卵だか何かを見ていて
1つに何か良くないものがあるような事言っていた。

【アイドルの夢 3月29日】

アイドル?パンケーキ薄い水色?

パンケーキだかアイドルのファン、年配者が多い?

【ノートの夢 3月29日】

ノートに夢日記書くためか中学の頃の部屋でノート探す。

【ホースの夢 3月29日】

仕事の商品のホース問題あるかと思って取り除いたのあったけど、中で外れる構造(中にスポンジ状の何か入ってた)だから取り除かなくても良かったかもと主任に聞きに行く。

Θさんも中のスポンジ外して直して使ってたかも。

【夢を忘れた。4月1日】

目を覚まして、夢を思い出そうとしていると電話があって話した。

話している最中、思い出そうとしていた夢完全に忘れた。

最近そういうパターン。


【会社休んでいる夢 4月1日】

会社の外の台?書いてある事気にしてたら、前の係長が前の内容だからと言った。

社員の女の子Ξさんがどうとか?

好きな男性がいるっぽい?

私休んだけど電話してなかった電話しなきゃ。

棚にノートとか分別していれて整理している。
近くに母がいた。


【水の流れない公衆トイレの夢 4月1日】

店の前にいる。777か誰かともう1人男性と来ている?

店から一緒に来てた人出てくるの待っている。



トイレに行くと水を流さないでの貼り紙。
隣の男子トイレには、さっきの中年男性いる。

トイレし終わってから、親子が窓から見えて、母親らしい女性がトイレ使うような事言った。

トイレ出たら女性いて私は、貼り紙に水流さないでとかいてあったから流してない事を言った。

女性は、✕✕✕~だからねみたいに言って詳しそうだった。

777?と車へ戻るため横断歩道行く。

777?横断歩道、違う方行ったので何で?と思ったら、人が歩いていたからだった。

隣の狭い方に行ったので私も狭い方へ行った。