ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月2日 落ちているお菓子の夢

【スピリチュアル関係?の女性の話の夢 4月2日】

スピリチュアル関係の女性か何か?部屋の中にいるか動画で話している。

私と話しているというよりは、動画で視聴者に話しかけているような雰囲気。

1番力を発揮する?か何だか忘れたけど、スピリチュアルとか気にしてなくて目標意識?というか現実的な事を考えている人とかの話をしていた。

また、編み物だか縫い物を仕上げて下さいねと言っていた。

私は、縫いかけだか編みかけだかのトップスを見た。

まだ、袖とかちゃんと繋がっていない。

鏡の方へ行って仮に着てみる。

服のサイドの下の方にそれぞれりぼんが、ついている。丈は短いのでワンピースに合わせるといいか?

納屋にいて、母が暖房消してと言ってきてイラッとした。

また、父がパイプ式の植物の水やり機用意したみたいだけど、母は、普通に植物に水をあげたいみたい。植物のために暖房消してと言った?

【売れないと言うバーテンの夢 4月2日】

とあるフロアにバーテンいる。お店売れないと男性言う。

【氷か食べてておじさん何か言う夢 4月2日】

誰か忘れたけど氷か何か食べて、おじさん何か言う。

【男性の夢 4月2日】

男性2人と別々に知り合った?ナンパではないけれどナンパみたいな軽はずみな出会い?内容は、覚えていないけれど。

連絡先控えったっけ?

【落ちているお菓子の夢 4月2日】

機台の下に自分が落としたであろうお菓子や他の人が落としたお菓子発見したので拾って捨てようとする。

【風呂場のドロドロの何かの夢 4月2日】

職場にいてCさんとか他の女性とか歩いてくるけれど会いたくない気持ち。

風呂場にいったら、Cさんも出る間際だかに洗剤か何か水で薄めて使っていいよと言った。


洗剤?薄めてないせいかドロドロになった。

Cさん戻ってきて、ドロドロの入った排水溝を隠したらCさん見せてよと言ってきてピンチ。

【外にスーツの夢 4月2日】

ピンポンの音?外にスーツ、出会った男性買ってくれたやつ?

【ずらっと家の前に車が並んでいる夢 4月2日】

実家のトイレにいたら、家の前にずらっと車止まっている。父が呼んだ?

私トイレから出て避難する?

【スリッパなどを汚してしまう夢 4月2日】

スリッパとか何やら、おしっこで汚してしまった?台所で洗おうとする。

さっきナンパだか何かしてきたブドウ農家の男性と何の仕事しているか忘れた男性気があったのか何か話してた。

台所に料理。野菜料理と置きっぱしにしてた麺か何かの料理。一気に食べるのもあれだから野菜の方残していた方がいいかな?