ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【トランス&幽体離脱】寝ぼけて本気で霊に噛みついてしまった。【夢日記】

幽体離脱したけど、すぐ戻ってしまった。

その後また眠っていたと思うけど、また霊に嫌なことされた感覚があって寝ぼけていたのか手加減なしで本気で噛んでいた。

霊は、怒っているようでバーっという感じのエネルギーを感じて、あ、寝ぼけて本気で噛みついてたと気づいた。


バーっとの感覚は、起きたらよく分からなかったけど鳥が突然バーっと羽を広げるみたいなエネルギーの出方だったかもしれない。

前にキリストポーズで霊に拘束された事があるけど多分噛みつき防止だったと思う。

キリストポーズの霊は、成仏したかもしれないから、次別の霊が拘束してくるかもしれない...。

前回は、甘噛みだったけど、今回は悪気はなかったけど本気で噛んでたから怒りを買ったかもしれない。

【その後に見た夢4月13日】

うる星やつらの蘭ちゃんがレイさんが恋愛絡みの嫌なことをしたかなんかで建物の日差しのようなコンクリート部分にぶん投げ叩きつけた。

その後落ちたレイさんにラムちゃんが攻撃した。ついでにあたるも攻撃してた。

そんなに攻撃食らって大丈夫かなあと私は、思った。