ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】6月24日~6月25日 携帯から韓国語が聞こえる夢

【光の粒子 6月24日】

新しい石を着けようとしてたら少し光の粒子見えた。明るさは、そうでもない感じ?

【新しい石を着けて眠ったら見た夢 6月24日】

黄色が足りない?黄色が必要?
~忘れた
素敵な石ですね。

ケロベロックの爪ですね。また、厄介なものを。

3つ穴が開いていると色々入りやすくなりますね。

【現実6月25日】

部屋で音が多い。霊がきているのか?
スマートメーターにチェンジされたのか頭がずっと痛む。電磁波除去グッズ買おうかな?

次の日も家鳴りがする。

【韓国語が携帯から聞こえる夢 6月25日】

携帯からアニハセヨとか韓国語で喋る男性の声聞こえてきて怖い。別の場所でも携帯から韓国語聞こえた。

男性の声怒っている?

【従姉妹の夢】

従姉妹の女性姉や母に聞いて何かしてる?
私とは、話さない。

【売り場探す夢 6月25日】

デパートのパンかお菓子売り場探してる。
なかなか見つからない?

【荷物回収しに行く夢 6月25日】

年下の女の子の部屋に荷物置いてたかも?
年下の女の子の部屋に行き荷物を回収しようとする。

集会に行かなきゃいけないから全部は、回収出来なかった?Oさんも来た?

後で回収し損なった荷物が気になる。

【教科書が見つからない夢 6月25日】

何か職場の置き場。
誰か荷台運んでて通路に落とした?

麺の2本の切れ端落ちてた?

2つ教室あって右奥の誰もいない教室行く。

科目をチェックする。移動授業か皆教室にいなくなる。国語の教科書が見つからない。

移動しようとしたら教室に井戸達や女性の先生がいる。全員ではない?

先生が話した時に人魚が跳び跳ねるイメージ見えた。でも、お尻が人間だったから人魚じゃないかも。

【感想】

新しい石を着けて眠ったら見た夢ですが、
石は、ピンクのトルマリンとダイヤモンドのデザインのアクセサリーです。

ダイヤモンドは、昔夢で胸にダイヤモンドを着けたら魔から身を守れると言われて気になっていたものの高いイメージがあり手が出ませんでした。

なのでダイヤモンドのような心を持つことと解釈していました。

しかし、最近パワーストーンにはまってて調べた所ダイヤモンドでもグレードや大きさを気にしなければ比較的安く手に入ると知りました。

ピンクトルマリンとダイヤモンドのアクセサリーは、デザインがこんなデザインがあったらいいなと思ってたデザインだったので購入しました。

夢日記で書き忘れてた夢があるのですが、ある人が何かを買おうとするけど高くて買えない。でも私は、買えるって夢がありました。

このアクセサリーのことかは、分かりませんが一点物なので狙ってた人が他にいたかもしれません。

夢で言ってたケルベロックですが、調べた所、冥王のハデスの番犬ケルベロスではないかと思いました。

番犬ケルベロスの爪は、調べたらゲームしか出て来ませんでした。

敬語で喋る声は、男性、女性ではなく中性的な子供のような声質でした。

石の精の声かと思ったけど素敵な石ですね。と言っているから最初からいた存在の可能性もあるし、よく分かりません。

前にも夢で似たような敬語の声聞こえた事ありましたし。

あと、アクセサリーだけじゃなくて別のパワーストーンも握っていました。

ハイヤーセルフの自分に導く石で私の目的に合致した石なので買いました。



韓国語が聞こえる夢ですが、昨日発信元が表示されない番号から電話がありました。電話には出ませんでした。

調べると国際電話の可能性があるとの事。外国語の音声が流れて高額請求される事もあるようです。

もしかしたら、韓国語の男性は、それかもしれません。

不思議なのは、私は、全く韓国語が分からないしアニハセヨも夢で出てくるまでは挨拶か何かで聞いた事ある韓国語だなくらいの認識でした。

なのに韓国語無知な私の夢に韓国語が出てくるという事は、無意識の世界では全て繋がっていて韓国語も分かっているって事なのかなと。