ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴️【夢日記】4月10日~4月11日 NOWの脚を触る夢

【工場に迷い込む夢 4月10日】

山の中、道のない道に迷い込む?凹凸あって危なそう?

どこかの工場に迷い込む。
従業員に見つかりそうなので出口探し、どうにか出る。

帰り方検索しようとしたら携帯画面アニメーション表示され閉じれない。ウイルス?

【光の粒子 4月9日】

風呂場で光の粒子見えたけど透明に近く光弱めだった。例えるなら微生物とか飛蚊症で見える透明なやつみたいなのが少し光ってる感じ?

【集団旅行の夢 4月10日】

集団旅行?部屋から出るけど、部屋どこだったか分からなくなる?

事務所内の一角に自分のスペース?
壁無いので筒抜けで嫌だな。

鼻をかみたくなったけどうるさいかな?


テレス ?セレス?という鳥、バルトがいなかったら、バルトになる?

状況によって、バルトになるかならないか変えられる鳥?

【NOWの脚を触る夢 4月11日】

NOWが壊れた時計いる?と聞いてきた。
ツインからもらえると喜んだけど近くで聞いてたⅢさんが私の時計あげるよとNOWに言ってきた。

それで有耶無耶になって時計もらえなくてガッカリした。

私は、髪が伸びすぎたので髪を切る準備している。洗濯機回すの忘れてた。

お母さんの料理か出てきた?

777のお母さんの箱?飾り再度デザインし直した方がいいか?でも面倒臭いなあ。

何かの部屋、スーツ着た会社の人達、NOWが来た。私は、NOWの脚の傷を触った。

私は、セクハラになるかな?と思ったけど、ああというような顔したけど別に気にしてなかったから大丈夫か。

前の社員の人達みんな黒いアイマスク着けて体重計?かに座り測定して次の測定機械に行く感じ?

私もアイマスク着けて体重計の椅子に座った。
1という数が出た。

結果悪い?私の見た目酷く痩せて見えるけどそのせいか?

何かクイズがモニターで出された?

私が何かの紙の上に手をのせてたら後行程の男性が紙を取ろうとしてきて、わざと手をのせているのかと言った。(自分の気を引くためにみたいなニュアンス?)