ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月5日~12月7日 県外の夢

花より男子の夢 12月5日】

パソコンに花より男子のストーリー。
お金払ってないから見てはダメと思うのに、ストーリー何故か見れる。

実写キャラクターの中にイラストキャラクター混ざっている。

更衣室に花より男子メンバー。
Dさんと話しながら更衣室入る。

食堂につくしが朝食事の準備のため早く来ている。花より男子メンバーも早弁している。

テーブルの上に食事。

つくし、パン取りに行く。バナナ落として拾う。

花沢類、誰かに裏切られて誰かからプレイヤーではなく距離を置いて観察者になれと言われたから距離を置くようになった?

【姉が気持ち悪い夢 12月6日】

姉が気持ち悪いので逃げる。

【男兄弟の夢 12月6日】

男兄弟いたんだっけと思い男兄弟の顔が眺めるている。ちょっと癖っ毛?

【懲らしめようとする夢 12月6日】

誰かを懲らしめようとする。懲らしめようとした女性3人何でだったか忘れたけど外で裸になってた。

男性(某ユーチューブチャンネルの司会の人に似ている。懲らしめられた男性?)も道に放置されてたがどうにか無事そう。

ご飯ジャーの中のご飯?

おじさんが部屋にあるもの見てパワーストーンか何か忘れたけど誉める。

造花か花瓶に飾ってあった。

【着替え探す夢 12月6日】

洗濯してない。会社?学校?行けない。

制服探す。見つかった。リボンも見つかった。
靴下も無理に姉のタンス探したら見つかった。

タンスにお菓子の袋入れっぱなしだった。まずい。

という電気ついている。
母か登場。

姉も出て来て母姉をほめている?
姉泣く?

教室に行く。
姉と弁当半分することになる。ハンバーグとか。
何かお弁当の中身テーブルか何かに落とすかしたので交換する?と聞くといいと言われる。

【県外にいる夢 12月7日】

Cさんの部屋にいる。財布か何かCさん見せてた?何か大きい幾つかのポケットみたいなスペースが部屋の右奥にあって、これなら何かあっても隠れられるねと私は言った。

歩いて◯◯県に行く。山道みたいな所通っている?途中おじさんかいた?

◯◯県でピザのお店とかジャンキーフードのお店寄ろうとしている?

旅だから、いいだろうと思っている。


昔いた会社の∞?の家にいる。∞以外のメンバーもいる?

◯◯県のお菓子のお土産あるからもって来ようとする。

外に何か干した?

すぐ近くに富士山と海があって部屋の中に波が入ってくる。

777の家にも波が入って来てたなあと思った。

∞の家のエレベーターだか何か上下するものを私は行ったり来たりさせてた。


部屋に馬がいる。膝に頭をのせて撫でている。
人間みたいな触り心地。

お金か欲しがったのでバナナだか人参があると思い取り出したら腐ってて食べれないよと言った。私は、しまった。ここは、∞のうちなので腐ったものを置いとけないなと思った。

そろそろ∞のうちから出発しなきゃいけないから準備する。私のロッカー?に組み立て式のミニチュアの紙の家あるけど、これ持って帰れるかなあ?と思っている。

組み立て方に何通りかあるみたいでなかなか家にならないけど。

【感想】

県外の夢には、3つの県が出て来ているかもしれません。◯◯県。∞の出身は、△△県。←△△県には、富士山はない。777の住む✕✕県。

波が部屋に入ってくるとあるので水害の可能性も考えましたが夢のストーリーを見るとそんなに深刻な感じがしないので大丈夫かもしれません。

部屋は、心の中を表すことが多く雨が部屋に入るなどは、不快な気持ちを表したりします。

今回は、波なので心の面から見るならもっと不快な気持ちを表すかもしれません。

ちなみに∞とは連絡を取り合ってないので会うことはないです。∞も夢に出てくることは、これまであまりありませんでした。

なので∞の住む県が関係あるかも?と思いました。