ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月13日 風呂場の鏡にヒビが入る夢


【政治家がどうのこうのの夢4月13日】

政治家Yが出てきた?霊現象と関係あった?

Ξさんも出てきた気がする。

【風呂場の鏡にヒビが入る夢4月13日】


風呂場にいたら鏡をぶつけるか何かでヒビが入った?とりあえず、鏡を置いてヒビ注意と書いて、お風呂の途中だけど屋敷中の男性がいる寝室に行き話したい気分になったので行った。

ここからアニメのキャラクターのよう。

起きている男性に話しかけようとする。
眠っている男性もいるが眠っている男性が恋愛関係の相手のよう。起きている男性は、その友達のよう。

何か嫉妬させてしまいそうなシチュエーションだと思いつつ話したい気分になってたからいいかという感じ。

眠っていた男性目を覚まし起きている男性に何か問い詰めている感じ?

私?アニメのキャラクター?に起きた男性、気づくと何で?という表情。

Θさんが出てきて虫歯になりたくないと言った。

私たまに歯が痛むから虫歯かな?とか言った。

【Ξさんが主催者?にCDロムを渡す夢 4月13日】

何かの主催者か代表者?誰かと喧嘩して不快になっている所、Ξさんが曲をダビングしたCDロムを渡してきて、こういうトラブルで落ち込んでいるタイミングにCDロムをあげようとするΞさんの行いを誉めた。