ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月7日 振動5の地震の夢

【仕事をこっそり分ける夢 3月7日】

会社にいる。

仕事を半分にこっそり振り分けている。

その後、ξさんと関連ある内容?

お風呂行こうと裸で走ってたら同じグループのξさん見られてしまう。

【箱の中身を見ている夢 3月7日】

実家か親戚の家?
親戚の寝室か居間か分からないけど、その部屋の棚かに置いてあった2つの箱の中身を見ている。

箱の中の携帯が鳴った?
しかし別の部屋で親戚か親が電話に出ていたので違うか?

【振動5の地震の夢 3月7日】

配信者の動画?机の上で見るかセットしようとしている?

学校にいる。階段を上るかしている?

教室に行くと、地震が発生する。

地震速報で最初3かと思ったら、3、4、5と最終的に5となったので、みんな机とか椅子の下に顔を入れた。

私は、椅子しか近くに入れる所がなかったので椅子の下に顔を入れようとしたけれど上手く入らない。

なので椅子を持って頭に当てた。

次に貴重品を持とうとしたら近くの女子が止めた。

しかし、先生が貴重品を持つよう指示出したので女子は、黙った。

私は、鍵をまとめる。ネックレスにつけた鍵もある。ポケットにいれる。

次にキャッシュカードなどのカード類をポケットにいれる。

みんな避難したのか人は少なくなっているけどクラス前に人がまだ数人残っているので並ぶのか様子をうかがう。

【感想】

振動5の地震に関連あるかもしれない夢の地域は、石川県、千葉県です。