ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月26日~12月29日 動く豚の置物?の夢

【バスにいる夢 12月26日】

バスの中にいた?井戸やNOWもいた気がするけど内容忘れた。

【車のストッパーの夢 12月26日】

何かメンバー表か何か?

車に乗った母子。タイヤの所にストッパーとして折り畳んだ新聞紙置いてて、車出発させる前に車降りてどかしているみたい。

私母親に、出発したらストッパー片付けましようか?

気づいたらどかすし、気づいてなければ声をかけてくれればと言った。


【~この数日】

夢を見ても起きたら忘れている事が多い。
思い出そうとするも雰囲気は、何となく思い出せるけど、はっきりとは思い出せない。

【早く行きたい夢 12月28日】

更衣室時計10分早く行かないといけない。

【金縛り 12月28日】

朝起きようとするも体が眠ってて起きれない。
ベランダの外に作業している男性達。

カーテンは、閉まり気味なので中は見られないかな?(起きたら作業員はいないし、カーテンも閉まり気味ではなかった。)

【少しずつといっぺんにの夢 12月29日】

何かを少しずつやって間違ってたら、その都度少しずつやり直す人といっぺんにやり直す?やる?人。

私は少しずつの方の人。

本当は、少しずつの方が良いみたい。
夢を見ている時は意味を分かっているけど起きてみると意味がよく分からない。

【動く豚の置物?の夢 12月29日】

事務所の引き出しの中見てた。
特に何もない感じ?

犬野さん、ちょっと出てきたような気がするけど忘れた。

職場で、台車置いてる人達の間通る。

後ろの人通りやすいようにしていた。

デパート内の店の方に出る。
周りに人いた。

私誰かに話しかけるより自分で自分に楽しく話してたいと思ってしゃべってた。

ショーウインドー外側からも内側からも見える作り。みんな内側の店の方から見てるけど私外側から見てた。

豚の置物のようなものが生き物のように動いていた。

内側に移動してみると豚の置物のようなもの見えなくなった。

私は、デパートで寄り道して帰りたいから、早くデパートで解散したいなと思った。

踊場に会社の人達数人集まってるけど個々で解散でいいかな?