ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】4月14日 水中を進む。

エネルギーがめちゃくちゃうるさい?

?さんが幻覚を無視出来ないのも分かる気がする。こんなうるさくちゃ無視出来ない。

幽体離脱導入時のビュンビュン音も最近うるさい?

ここ何年かビュンビュン音しなくなってたのに何でだろ?

変なものイメージしたら、また変なものが出てくるから素敵なイメージしなくちゃ。

水中をイメージしたせいか水中になる。

水中を真横に突き進む。

やっぱりイメージした通りになるんだ。

息できないと意識してなかったから息は出来る。

おっと、そんな事考えてたら、また息出来なくなっちゃうからやめよ。

そうだ天国行ってみたい。

廊下みたいな場所を飛んでるけど目が覚めそう。

どうにか持ちこたえた。

何かの動物がえみちゃん?(一回忘れているので確信はない。)という女の子がいないと言う。

みんなで探すがガチャガチャマシン並んでて、見ようとする。

だけど、えみちゃん?が何か事件に巻き込まれたりしたら大変だしちゃんと探さなきゃと思い直す。

場面変わったのか紙を見てはなちゃんとローマ字で書いてあって、はなちゃんだっけ?と思ってたら、姉?が来て双子が好きなの?

頑張ってと言って去って言った。

捕捉

幽体離脱中にどこか行きたいと願うとその時は、行けなくても忘れた時に行ってしまう場合があります。

天国に行きたいと願ってしまったけど、後で考えたら天国行ったらそのまま死ぬ可能性があるかも..?