ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】11月6日~11月8日 キャッシュカードが折れ曲がる夢

【同じ活動グループの人達と一緒にいる夢11月6日】

同じ活動グループの△さんと誰かと私いる。
同じ活動グループの△さん、時間になったので去って行った。

【キャッシュカードが折れ曲がる夢 11月6日】

キャッシュカードが折れ曲がってしまいショック受けてる。

【父と一緒に絵を描く夢 11月6日】

父とスナックの袋の絵を描いている。
誰かスナックの袋動かしてしまう。

【光の粒子】

髪を風呂場で染めるため鏡を見ていたら鏡に横を光の粒子が数粒見えた。

鏡には光の粒子は映ってはいない。
映る側にないからか、鏡に映る性質のものじゃないからかは、分からない。

【グループに参加しない夢 11月7日】

部屋でグループのメンバーが話あってた。

私は、部屋の片隅で寝転がって参加してなかった。

先生みたいな人が入ってきて、私は、注意されグループに近寄って行った。

【雑誌の内容をまとめる夢 11月7日】

教室の誰かの机付近で私は、何かを見ていた。

教室の後ろに男子がいて怪しまれないか心配した。

死角だから多分見えてなかったと思うけど..。
別に悪いことしてたわけでもなかったし。


雑誌みたいなものを見て、みんなの前で発表するため内容をまとめていた。

まとめている最中、別の部署の係長が何かをみんなの前で(ステージで)披露していた。

Aさんは、ひたすら褒め称えていた。
周りは歓声をあげていた。

私は、雑誌の内容をまとめるの細かくしないでざっくりの方がいいんじゃないかと考えていた。

【隣の部屋の話を聞こうとする夢 11月8日】

隣の部屋で撮影スタッフか何か本当にあった話をする。

興味があったので内容が聞こえそうな部屋へ移動する。自分の部屋か隣の部屋か?見たことない部屋にいる。洗濯スペース広く音うるさい?