ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月21日~2月23日 顔が青くなる夢

【子猫を持ち上げる夢 2月21日】

ガードレールの下くらいに植物の説明書か何か?

下は崖っぷち。

植物の説明書?を取ろうしたら子猫がいた。
子猫も持ち上げようとした。


この子の命は私にかかっている、絶対に落としてはいけないと思っている。

【Ⅲさんに無視される夢 2月23日】


挨拶するもⅢさんに無視される。

【顔が青くなる夢2月23日】

高校生ユーチューバーを検索している。
出てきたけど違うチャンネルで活動している?

姉の分と自分の分のスキンケア用品用意している。

リップか塗ったら、何故か顔面青で塗装したみたいになってた。

泡立てたけど、泡青くならないから、多分落ちてない。

だれか男性が出てくる。

後のニューハーフ芸能人だと解説入る。


外で保険会社の女性といる。
私は、青くなった理由を説明しようとするが
イベント準備で女性手が放せなさそう?

近くに父とか来ていた。

【感想】

Ⅲさんに無視される夢は、現実にも無視されることあるので予知かな?と

無視したり怒っているのは、相手の捉え方とか性格の問題であり自分の問題ではないので自分の問題ではないことには責任を持つ必要はないと思っています。

自分の中に悪意があるなら自分の中にあるものは、自分の責任です。

人のせいには出来ません。

しかし私の心の中は、平和なので誰がどう振る舞おうと問題はありません。