ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【トランス】11月5日~11月8日 カードの番号変わる夢

【トランス&夢 11月5日】

夢を見てそれについてイメージしてたら、霊が襲撃してきた。

【Kさん離婚する事になる夢 11月5日】

仕事の事でKさんに話したらKさん離婚する事になった?

Kさん離婚になったの私のせいだなと思ってた。

【バスにEさんいる夢 11月5日】

バスの中に、Eさんと他に女性いる。

Eさんは、前の席の方に、女性は、後ろの方にいた。

私は、降りようとしてたが話しかけられたかでEさん側の席に泊まろうしている?

【厳しい課長の夢 11月5日】

職場にいる。仕事しようとしているけど暑い。
(現実に暑かった。)
会社定年退職した親切な上司いたけど目が合っても無表情だった。

何か運ぼうとするが無駄足になる。

課長とかもいて何か厳しく派遣社員達に言っている。

【カードの番号変わる夢 11月8日】

カードの番号が変わって使えるか分からない。
新しい番号分かりにくい感じでメモされている。

前の番号らしきものペンで消して見えなくなっている。

コンビニにカードでお金をおろしにいく。

少女漫画の雑誌の先月号持っているけど置いておく場所ないので、持ったままコンビニ行く。

コンビニ人がいっぱいいて待ち状態。
進めるようになる。