ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】飲み会会場の夢6月30日~7月1日

【ウエイパーの夢 6月30日】

ウエイパーという名前の何か
私に関係ある?私の事?

【車に乗り込まれる夢6月30日】

777と車に乗っている
私が777を待っていると知らない男性達が乗り込んで来る

777追い出されそうになるが、どうにか男性達を追い出し発進する

【遅刻しそうになる夢6月30日】

会社か学校に遅れそうになる

【7月1日】

雪が降っている、積もりそう


【NOWと布団の中にいる夢7月1日】

NOWと布団の中に向かい合わせでいます
あと少しで抱きあってしまいそうな距離です

両思いを感じています
(私は現実にはDさんが好きです)


【飲み会会場の夢7月1日】

会社で、誰かの名を呼ぼうとするが名前をど忘れする

鉄板の上のお好み焼きをひっくり返すのをEさんが手伝ってくれる

お好み焼きに長い髪が入っていたので私が抜きました、近くにAさんもいますが何もいいません

外の椅子にNOWやAさん?達と座っていましたが
NOWがAさんが席を立ったタイミングで行ってしまいました


男性社員が派遣の女性もいいなって思ったと言っています

飲み会会場みたいな所にいて、Dさんが居ないことを寂しく思う

帰ろうと思い左の道を歩いて行くが知らない道に出てしまい引き返す

会場に戻ると姉がいる
色々な県のお菓子などが売っていたり不思議なパネル(見た目は川なのに触ると地面の感触など)が展示されている


会場はいつの間にか実家になっており、このまま帰らなくていいかと思う