ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【夢日記結果】5月15日~5月22日 面接で揉める夢

【ミニチュアでテーマのものを飾り付ける夢5月15日】

ミニチュアで2つくらいテーマを作って飾っている。会社辞めた派遣の女の子それを見ている。

知らない会社の男性に、昔の棚の引き出しからドクタースランプあられちゃんのオモチャ出して見せようとしている。

【面接で揉める人達の夢 5月19日】

ピンク色のロングコート着て誰かと出かけようとしている。

ロングコートだから上に羽織れるものないなと思っている。

面接会場に来る。

面接官と面接受けている人揉めている?
面接受けている人怒っている。


子供がどうとか?

その前の人も揉めていた?

777は、昔いた猫のことをテーマにしようとしている。

私は、前の人達揉めているから私は、普通の日常話しようとかなと思った。

【神社仏閣巡りの夢 5月20日

神社仏閣巡り。最初の場所最後戻る?
神社仏閣広く大きい

父の部屋に男性の名前の入った服置いてった?
よく見たら入ってる袋に名前書いてあった。

【いちゃつく?さんの夢 5月20日

?さん隣に会社の人?か女性いるのに、いちゃついてきて困る。

【実家でおかずを食べる夢 5月21日】

実家にいてピーマンの肉詰めとか食べてて美味しいと言っている。

【フィギュアの箱入れの夢 5月22日】

フィギュアのセット組み立てて修正したりして箱詰めして水の入った容器に入れている。

でも他の人は、修正もせず組み立てもせず箱に入れてた?

注意書きで修正しないように書いてあった。
間違ってた?

夢日記結果】

面接で揉める夢ですが、面接ではない所で喧嘩が起こりました。

私は、当事者じゃなく別の人と日常会話してました。

神社仏閣巡りの夢ですが、夢の前にシンクロが起きて神社仏閣巡りしてました。