ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月16日~3月17日 いじめっ子から逃げる夢

【いじめっ子から逃げる夢3月16日】


通学路で男子が昔のいじめっ子に襲われそうになっている、私も見つかり追いかけられた

寺の近くを走って逃げていた

助けて~助けて~と叫びながら走っているが誰もいない




【井戸に絡んだ何かをしなきゃいけない夢3月17日🌛】

荷物が並んでいる?

井戸に連絡か、井戸の代わりに何かしなきゃいけない?

ふたりの先輩に、その事について話をされる


私は、草ぼうぼうの道を歩いている

【夜道を帰宅する夢3月17日🌛】


徹夜か何かで仕事して夜道を帰る
暗いので急いで帰ろうとしているが、小学生とかが歩いているのが見えた


【水が漏れる部屋の夢3月17日🌄】

アパートか寮で、洗濯していると、横の壁の上の方から水が落ちてきている


ドアから入ってすぐのところからも水が漏れている

とりあえず、バケツを置いて連絡しなきゃなあと思う

漫画のキャラクター達が、ドアに布をかけたり何か対処?してた?

途中キャンドルみたいなものも出てきた

【感想】
暴力的な人物は生理痛など、痛みと関係している事が多かったですが、必ずしもそうとも限らない場合もあります