ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月21日 エッチな漫画を会社の人に見られる夢

【エッチな漫画を会社の人に見られる夢3月21日】

姉が私の部屋に会社の女性とかを案内している

私の部屋の中を会社の女性とかが見ているが
私は、引き出しに入れといた昨日描いたエッチな漫画の事を思い出し、姉に言ったら、もうすでに見た後らしい

私はパニックになった
変態だと思われたらどうしょう!?とか
見せた姉もどうなんだ?とか考えた

姉の友人っぽい人が私のキングの熊の縫いぐるみ
を持って、これに合う服装ないか聞いてきた

何だろう?ガーリーも違うか

ふと熊の背中の悪魔の羽を見て、ロックじゃないかと言った

これは、旧私の部屋のやり取りで

別に新しい部屋もあった

どっちも綺麗に片付けてあったが、旧私の部屋は古びた感じで新しい方は、清潔感があって、オシャレ

私は新しい部屋に案内して、エッチな漫画が過去の産物であるかのように誤魔化そうか考えた
f:id:georukuskone:20200325225250j:plain

【プレゼントを用意する夢3月21日】

ゲームセンターか忘れたが周りの人が、私のためにプレゼントを用意してた

私も、プレゼント用意した?
プヨプヨした小さなマスコット?おまけに何かつけている?


井戸ももうすぐ誕生日だし、プレゼント準備してやらなきゃと考えている


【感想】

現実には、エッチな漫画は描いたことがありませんが、何故か夢では慌ててました


王関連のシンクロがよくありましたが
今回は悪魔っぽい、縫いぐるみなのがよく分かりません

悪魔っぽいデザインのロッカーとか儀式を受ける夢とか悪魔っぽい夢も最近多い傾向??