ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月6日~1月7日 水道管から水が溢れる夢

【雑貨屋で買い物する夢1月6日】

雑貨屋?にいる。
アクセサリーか時計か分からないが買おうとしている。

高めなので、足りると思うけど心配だから近くにいてと姉に言った。

私鞄の中チェックし、女性店員と話している。

【水道管から水が溢れる夢1月6日】

水道管から、凄い音。

水が二またに溢れ出ている。

業者に連絡したい。

父が連絡した?

【オモチャのある部屋で火がつく夢 1月6日】

トランスジエンダーのユーチューバー何処かに行こうと言い出す。小さい女の子もいるけど私だけ部屋に連れて行く。

リカちゃん人形とかオモチャ沢山。
ユーチューバー性的な雰囲気。

火がついたので消そうとする。
水をすくうもの、穴が開いたやつしかない。
あんまりすくえないが、どうにか消し止めた。

【井戸に日にち聞かれる夢 1月7日】

部屋に井戸と私と他合わせて四人くらい椅子に座っていた。

井戸に今日何日か聞かれた。

月曜日は何日だから..と私は、考えて答える。

【披露するための企画を考える夢 1月7日】

ケーキを何色か並べている。
見せ物として皆に披露するケーキだった。

演出を考えている。

小物として日用品で自転車を作ろうと考えるが
ペダルに当たるものが考えつかない。

アイスカップの蓋をつけたらラクダっぽくなった2個並べればラクダ自転車になるかな?

母が何か口出してきたけど、学生生活最後の催しだから邪魔しないでと私は、言った。