ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月12日~9月16日 アジア男性が奥さん殺した?夢

【ディズニーランドに関するトラブルのメッセージ?9月12日】

目覚めてまどろみの中にいた時、ディズニーランドで事件が起きたか?何か忘れたけどディズニーランドにまつわるネガティブな内容のことばが脳裏に浮かび上がってきた。

【アジア男性が奥さん殺した?夢 9月13日】

アジア人男性と娘がいる。何か話したけど、忘れた。もう1回寝たら、またアジア人男性の夢見た。

奥さんと別れたか殺した?
昔の交際女性?が居ればとか言っていた?

【赤ちゃんを眺める夢 9月13日】

赤ちゃんが2人眠っていて愛らしそうに私は、眺めてた。

【ミーティングで読み上げる夢 9月13日】


グループのミーティング、私が何かを読み上げる訳だけど読み上げる内容がよく分からないでいると他の人が読み上げ始め、みんなもそれに合わせて読み上げた。

ミーティング外から行こうとしたらΠさんも外から行こうしてた。

【ゴシップを教えようとする夢 9月13日】

何かの集まりでゴシップを聞いて他の人に教えようとしていた。

【風呂場の羽根の夢 9月14日】

風呂場?に大きい羽根と小さい羽根。

【心理テストの本の夢 9月14日】

子供部屋にいる。
パートの女性Ⅲさんが来て話す。
心理テストの本か見つけて、これなら話のネタに困らないと思った。

家の外の木2本に神社の鳥居についてる白い紙ついてた。

Ⅲさんと見てた。

【キーボードの調子が悪くなる夢 9月16日】

熱のある所にキーボード置いたら音が出にくくなった。出ない所もある?

【女性が何かを変えてくれと上司に頼む夢 9月16日】

誰かがいつも嫌な立場になるとか?他の課のキツイ女性、自分達ばかり嫌なことしなきゃいけないから何か変えてくれと上司に言った?

【感想】

風呂場の羽根の夢ですが関係あるか分からないですが、後日外で小さい羽根見かけました。