ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

❇【夢日記】9月29日~9月5日 山から下りる夢

【切符が飛ばされる夢 9月2日】

美容院、会社のパート男性もくるらしい。
母いた。熱出してたのに体に触れてしまった。
外で風が吹き切符か何か飛ばされた。

ソファーの部屋。
座る場所探すけど、疎外感?
椅子並べる。

ゲーム機ある。
悪魔っぽいデザインのゲーム機の方に行く。
景品可愛く男性取り合い。

【友人の夢 9月4日】

沢山の人と1人?どちらか優先?

友人が現れた。その後は忘れた。

【光の粒子9月4日】

リビングで見えた。
結構明るい光だった。
視点がずれると見えなくなるけど、また見えた。

【山から下りる夢 9月5日】

山から下りて普通の道に出て駅に来る。

キティちゃんか何かのガシャポンやる。
ちょっと余計にノートとか入ってたみたいで返しに行こうとする?

【植物に水をあげるためじょうろを探す夢 9月5日】

私部屋で何か書き物。男性2人?と女性帰ってくる。

帰ってきた人達眠そう。

何か私達漫画のキャラクターのイメージにも重なり?

夜だけど私は、外に出て、植物に水をあげる。
畑みたいに広くて向かいのおばさんも逆側を畑として使ってるみたい?

私は、じょうろを見失ったので探す。
見つかったけど浅いので水あまり入らない。

水をくみにいった所誰かの庭か納屋なのか家の中の様子聞こえた。


別のおばさんが水くんでいった?

私は、じょうろを探す。