ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2022/06/12/090615
コピー↓
【ユーチューバーと話してたの聞いたのか不機
嫌になるNOWの夢 6月3日】

休憩室、他の課の派遣女性みんなに話しかけていて社交スキルあるなと思った。


実家の客間でユーチューバーの人に何か誰か良くないみたいに言われてNOWかAさんと聞き返していた。

それが聞こえたのかNOW不機嫌そうに何か話してたか聞いてきた?

NOWお父さんに似ていた。

ドア隔ててたので聞こえないかと思ったけど。

ユーチューバーの人の電話番号分からない?


壁に亀裂?

【現実8月14日】

老朽化して壁が崩れ落ちました。
夢を見た時には、壁の亀裂は進行していたのかもしれません。

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2022/08/27/223138

【同時に声をかけられる夢 8月23日】

両となりの女性達に同時に声をかけられる。
1人ずつ話を聞く。右の女性が左の女性の事良くないという内容の質問か話をする。

左の女性は、ちょっと離れてたから、その話は聞こえなかったかも。

私は、どちらの事も現実には知らない。

初めて話したから分からないと答えた。

色々なガタラクタをみんなで片付けている。
電気の部品とか色々あって分類している。

ある女性がアルバムを見て何か言った。
アルバムか手紙見かけなかったか聞いてきた?

私は、分からないと言った。

キキララのつきのおうちもあった。
誰かが誤ってつきのおうちの先端を欠けさせてしまって少し気持ちが凹んだ。

女性は更に、つきのおうちを見ながらこの部位がおかしいとか説明始めた。

【現実9月】

とある人が良くないという話を聞かされました。

良くないと言われた人は、少し離れた場所にいたから聞こえたかは、分からなかったです。

私は、良くないと言われた人を庇って話しました。