ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月29日~9月2日 泥棒に狙われる夢

【女性の職員?の夢 8月29日】

女性の保険だか何かの職員が何かしたか言った?

NOWが出てきた。先の女性と関わりあった?

私は、部屋を片付けていた。
元々綺麗な感じだった。

【ペアのゴムを買おうと言われる夢 8月30日】

知らない女性がペアのカラフルゴム買おうと言う。

顔に貼る星ラメだった?

【姉とペアの外国人男性の夢 8月31日】

姉とどこかの大きい建物の中にいる。
姉のペア組んでるガタイのいい外国人男性がきた。

姉途中いなくなった。
外国人男性姉どこに行ったのかと思っているみたい。

私は、トイレ行きたい。

体育館の部屋?の棚に何か、こっそり入れた。
トイレに行くと案内女性がいたのでしにくかった。

【泥棒に狙われる夢 9月1日】

男性にアパートの部屋狙われている?
工事か何かの作業員と窓越しに目が合う。

泥棒に狙われてるかも?
鍵の隠し場所考えている。

アパートの玄関にパン屋?があり、見ていかないかと声かけられ、前から気になっていたんですと言い見ることにする。

男性2人がアパートで待ち伏せ

2人は別々に来たが電気の事で意気投合している。

私は、上手く巻いて共同トイレに行く。
実際のアパートと造りが違い広い?

トイレにお母さんと女の子の親子がおり、お母さんが学校行くよう説得している。


私と親子は、アパートの試験をする事になり2階に行く。

部屋に案内される。現役ではないので分からないかも。

【歯がごっそり抜ける夢 9月2日】

歯がごっそり口の中で抜け落ちてジャリジャリした感じがする。どうしようと思っている。

【間違えて他の人のジュースに口をつける夢 9月2日】

姉か誰かのジュースに間違えて軽く口をつけてしまったが何事もなかったように戻し自分のコーラ飲もうとする。

【感想】

歯がごっそり抜ける夢は、過去に何回か見たことあるけれど正夢にはなりませんでした。

幽体離脱時にもありましたが、やはり現実への影響はありませんでした。