ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢日記をピックアップ

たまに夢日記を遡って読んでいますが、ちょっと気になったものをピックアップしてみます。

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2022/07/10/091017
コピー↓
【毒のある飲み物の夢 7月7日】
目玉焼きみたいなものをどこかで持ってきて教室に入る時最近入った派遣の女性に何か言われた?聞かれた?

毒のある飲み物1本と毒のない飲み物2本机に置く。

真ん中の奥に毒のある飲み物手前両脇に毒のない飲み物。

【解釈】


両脇に毒のない飲み物。真ん中の奥に毒のある飲み物。

これは、仕事の配置を表しているのでは?とふと思いました。

私が一緒に仕事している人達は、協力的で親切。他人の足を引っ張ることはしません。

飲み物は、感情。コップは器。
調和された感情が入った心の人達。

両隣の人達には毒がない。

一方真ん中奥は、別の仕事をしている人達のエリア。

ここでは、陰口、争いが起きています。

私の両隣は調和されているから影響はないはずなんですが、毒のあるエリアで働いている仲間からちょくちょく、そのエリアの愚痴を聞かされます。

なのでたまにその毒が心に入ってきそうになるみたいです。