ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月28日~3月5日 鯉釣りの夢

【醤油豆腐のおじさんの夢 2月28日】

家の外に子供。
私は、部屋の中で身を隠そうとする。

醤油豆腐を作っていると言っているおじさん。

【会社の男性怒る夢 3月1日】

職場の人温泉に入っている。
おばあさん寄って来るので気持ち悪いと怒っていた。

少し温泉の蛇口を捻れた。

【落ちそうなAさんを助けに行く夢 3月2日】

部屋にパートの$さんといたら、外でAさんが何かにぶら下がって落ちそうになってた。


私は、布団を持って下に行った。

Aさんは助けられてたみたいだけど傍らにヒョウがいた。落ちそうになった原因か?

【美声の?さんの夢 3月3日】

?さんが歌を歌っていた。美声だった。

【戸が倒れかかってくる夢 3月4日】

中学時代の部屋にいる。

戸が倒れかかってきた。
地震があったら家壊れてしまうかもなあと思っている。

【Hさんに注意される夢 3月5日】

主任か話してる時に咳したらHさんに注意された。

【鯉釣りの夢 3月5日】

職場の若い男性と建物内で待ち合わせることになるけどフロアで見つからない。

別の部屋にいる?


姉と母が鯉釣りしている。
小さいのを捕まえるんだよと言われる。

足元に泳いでる小さい鯉すくうけど、それだけ。

猫いて、戯れる。
写真いいか