ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】嫌な予知夢のその後

以前部長に嫌な態度を取られる予知夢を見た事がありました。

予知夢は的中し、出くわす度に頭に来ていました。

ある時この怒りは、私のものか部長のものか?と考えた時自分の怒りだと思いました。


私が怒りを持ってたら部長に怒りがなくても私に怒りを感じるのではないか?と考え怒りを捨てました。

それからしばらくして部長が私の傍らに来て私が会釈する夢を見ました。
夢日記に書いたか、書き忘れたかは、現時点で記事が見つかっていないので分かりません。)

夢の部長は、特に何も言わなかったけれど態度がいい感じを受けました。

部長に自分から話かける機会がまもなく来ましたが、夢の部長の態度から上手く行く気がしていました。

そして笑顔で話しかけられたし部長も笑顔でした。