ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】統合失調症に関する質問

Q 統合失調症を治すには?

A 万華鏡

A 早く帰ってきて

A スマホ○○置いてあるから

A 1番上層の商品

Q 幻覚から離れるには?

A 武器に武器を教えてもらってるわけね。

A 長かった。

A 声をあげている×××(半分寝ながら書いてるから字が汚くて読めない。綺麗に書こうとすると目覚めてしまう。)

A バランス 片方に行きすぎず。

【解釈】

実際のものが違って見えます。

バランスが大事。

Q 声を聞こえなくするには?

A たまには、そういうマシュマロでもいいよね。

A 無視されました。

A 自殺、飛び降り。

A 違う入れ物に入れる。

A 良くない情報を集めない。

【解釈】

声を無視する。声は、自殺を促す事もある、もしくは死んだ霊?


体がないから他の人の体を乗っ取ろうとしている?

良くない情報を集めないようにする。

Q 声の主は?

A 装飾が綺麗だから喜ばせます。

A レモンを見ています。何か分かったら教えます。

【解釈】

なりすまし?正体は、まだ分からない?