ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】3月17日~3月22日トラウマのあるウサギの夢

【スーパーの道の夢 3月17日】

777のお父さんみたいな人とやり取り。
その後に母と近所のスーパーに行く事に。
スーパーの道を聞かれて答えるも現実世界とは、全然違う道。

【男性が悪い?の夢 3月18日】

男性が悪い?

?さんの職場の人?

【オモチャの家欲しい夢 3月20日

?さんにディープキスされる。
荒々しい。

オモチャの家を欲しいけど、?さん男の子にあげて中身だけ私に残した。

【仕事するが上手く行かない夢 3月20日

水の中(それは水槽みたい?)に水中の小さな生き物数匹いる。

例えるならカブトガニのような?

これは、仕事みたいだ。
自分1人で何とかこなそうとしていた。

前の行程の女の子出てきた。

職場の通路に1羽のカラス歩いてた。

機台が詰まっているので対応しようとしているけど、なかなかスムーズにいかない。

【携帯膨らむ夢 3月20日

携帯が膨らんで中身が飛び出した。
?さんと友人に連絡した。
携帯買い換えなきゃ。

?さんと家にいる。

天井にOさん住んでるらしい?

トイレのため別の天井に行く。
天井汚れるから天井でトイレは、ダメだと気づく。

遠い所にOさんらしき姿見える。


【女性の心代わりの夢 3月21日】

女性に好意もたれた?しかし途中で心代わりしたらしく、別の男性に好意を持っていた。

【トラウマのあるウサギの夢 3月21日】

ウサギ、私がいる水の上の台?の方に引っ張る。
ウサギトラウマあるので怖がる。

私の上に乗せる。

ウサギのお腹に傷痕があって肌の感じを感じる。ウサギ戻した?



ある部屋にいる。知り合い男女いる(実際知らない?)男性おじさん。

ガシャポン売り場行く。
人沢山いる。

600円のウサギガシャポン狙ったが切り替わってしまった。

さっき部屋にいたおじさんも来た?

人が多いから後にしようと思い部屋に戻ると誰もいない。

私がいないから部屋出た?
近くにケーキ?有って、自由に食べてのメッセージ。

部屋の人戻ってきた。
私が辞めても代わりの人来るらしい。

私地元に戻ることになってるらしいが後悔してる。

【光の粒子3月21日】

シャワー浴びてたら水しぶきに混じって光の粒子が見えた。

【カマキリを殺そうとする夢 3月22日】

窓の網戸にカマキリがいる。
外かと思ったら中にいた。

カマキリを殺そうとする。
なかなか殺せない。

首をちぎったので死んだだろう。

【足が極太になる夢 3月22日】

店でキキララのバッグ大小見つける。
買わないとこうと思った。

姉が買ったのか持ってた。

やっぱり買おうかなと思う。
父の部屋の鏡に姿を映す。

足が極太になってたのでダイエットの必要性を感じ、その場で足踏みする。