ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】4月8日【夢日記】体に人が入り込もうとしたけど..

寝ぼけてたら、イメージで人を出現させたか霊が現れたかで体に入り込まれそうになった。

慌てて拒否しようとしたけれど、くっ付いてきたので幽体離脱で上昇した。

なかなか上昇出来なかったので気球に乗っているイメージで上昇させた。

上昇について来れなかったのかくっ付いた人途中で居なくなった。

途中気球が墜落するイメージしてしまい上昇止まる。


後に夢に入る↓

【糸補修しようとしたら髪巻き込まれる夢4月8日】

何かの中の沢山の糸切れたか何かで、母が補修するためオーブンかミシン使ったら糸に髪が混ざり混んでしまった。

母と姉と私でそれを見てた。