ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【トランス状態】4月10日~4月12日 ラップが聞こえてきた

【トランス状態 4月10日】

瞑想してて続きは、夢でと寝転がったら、男性のラップが何度も浮かんできた。歌詞をメモってたつもりだけど現実には、メモってなかった。

ピンポンとこんにちはの男性の声聞こえたけどピンポンが小さかったので偽物かも?

【駅で友人見失う夢 4月10日】

友人と飲食店にいる。
友人色々注文してた?

裸の女性が表紙の雑誌も2冊くらい買ってたみたいで知らないおじさんが、その雑誌を指さして○○ちゃんも合うみたいなこと2回くらい言った。

初めて会った、おじさんなのに何故名前知ってる?

友人店を出て駅の横の他の店に行く。
追いかけるけど見失う。

駅の外に紫色のふかふかのベンチあった。
でも友人探さなきゃ。

【駐車場の夢 4月10日】

ユーチューバー出て来る。ユーチューバーコンビ解消したはずなのに恋人含め一緒に出かけてた。

私の停めたい駐車場に誰かバイク停めていた。
バイクの人子供いた?

ちょうどバイク去る所だった。

【紐みたいな何かの夢 4月11日】

覚えていないけど紐みたいな何か?
おじさんに渡されるか何か?

【妊娠する夢 4月11日】

妊娠した?血の何か容器に入れてる。

それが赤ちゃんになる前の姿?
妊娠しているから、ちゃんとしたもの食べなきゃ。

【C さんb主任に好意的ではなくなる夢 4月11日】

Cさんb主任に好意的だったのに(現実は、違う。むしろ気持ち悪がってた時があった。)
b主任の態度で嫌がるようになる?

【カツオの夢 4月12日】

何かを注意する人14回はいいと言ったから悪いことするサザエさんのカツオ達?

注意した内容は、竹串と関係あった?

【感想】

駅で友人を見失う夢は、駅はMちゃんが大学に入ったばかりの時にも見たけれど環境の変化で見ることが多い印象。

友人もこれから転職。

見失うは、しばらく見失う期間くらいやり取りが途絶えることだと思います。