ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】嘘つきの友人がアオダイショウに噛まれる夢他4月4日

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/02/19/223515友人がアオダイショウに噛まれる夢

コピー↓

ある場所でNOWにやり方を聞いてあるものをブラシングする事になるがNOWには聞きたくないので聞かなくて自分のやり方でやる

嘘つきの友人が来てアオダイショウに噛まれた、どうすればいい?と私に聞く

近くにいた男性の先生は冷たく何かを友人に言う

私はインターネットで調べるため携帯を探すが、あったけど友人ので何故かAさんの携帯でした

さっき友人と携帯でやり取りした記憶があり、友人が持っているのでは?と疑いますが別の場所に置いてありました

【現実】2018年4月4日
掃除用具の使い方がよく分かりませんが、人に聞くのも面倒臭かったので自分でやってみることにしました

そうしてると、Oさんが来ました
Oさんは、ある男性に冷たい事を言われたそうです

Oさんは以前から嘘つきのAさんに似ている所があるので陥れる人疑惑を感じていました

夢では嘘つきの友人と言っているので虚言癖がある可能性が高そうです

アオダイショウに噛まれたは男性から冷たい言葉を言われた、すなわち感情の毒を食らったわけです

夢の冷たい事を言った先生は、もちろん、冷たいことを言った男性を指します

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/02/25/183016仕事の夢Kさん編

これは部分的には、そうかなあと思えるのですが
多少違う所があり参考までに書いてみます

コピー↓
私が少し遅らせて仕事を終わらす?

外で草むしりする

列に並ぶけど、いつもと違う位置に並ぶ
Jさんが私を気にしているけど他の人と話しているので注意を向けられない

KさんにAさんに関する事を言われる
私は答えるがAさんへの不満も入る

Kさんは他の人の方へ行き年上には敬語を使うようにと言う
Eさんは、それ○○(私)でしょ?と言う

その後私は物を分別している
Kさんに質問しょうとすると
皆、仕事をしておらず、Kさんに至っては顔を伏せている




【現実?】2018年3月31日

バイクの不具合で会社に遅れます


あと、仕事でミスをおかしてしまい、上司のKさんの指示を受けることになります

説明している間Kさんの表情は虚ろな感じでした

忙しいのに余計な時間をとられて精神的に疲れているように見えました


【解釈】
少し遅らせて仕事を終わらすは遅れて会社に着いた事?仕事は定時で終わりましたが..

外で草むしりは、上司が迎えにきてくれるまで、草を外でぼーっと眺めていました

Aさんの件はありません

Kさんに質問しょうとしますが、みんな仕事をしておらずKさんに至っては顔を伏せているは

実際は最初にKさんじゃない人に連絡しました
というのもKさんは、そういう関連のことに疎いからです

しかし、連絡した人経由で責任者であるKさんに話がいき、別の人もきて、結果的にそのミスの処理の話し合いの間みんなの仕事がストップしてしまったんです

Kさんは無気力な表情でした

Kさんが他の人に年上には敬語を使うようにと言ったのは、私のいない所で愚痴がこぼれたか批判的な気持ちを持ったことかなと思いました