ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

瞑想でQ&Aの余波

このブログの説明、登場人物↓

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

今日は昨日の新ツインソウルの気持ちの余波で
瞑想でQ&Aが上手くいきません(._.)


(↑プライバシーに関する問題のため記事を非公開にしました。新ツインソウルが井戸を好きだと発覚しました)

なんと言っていいのか分かりません

ただ、ただ、無力で痛みが沸き起こります
大好きになってなかったことが幸いですが..

本当に、ちょっとだけ気になる程度にとどめておいて良かったです

不幸中の幸いです

じゃあ、NOW以外で完全な状態で結ばれる相手って誰なんだろ..?

新ツインソウルは完全に私の中から候補として除外されましたから

そもそもツインソウルだったのかすらよく分からなくなりました


誰とも結ばれない?

まあ、それならそれで、1人でツインに関係なく私はジョルジュとなりこの世を去りたい

新ツインソウルの件は、結構泣きました


みんな井戸が好きだったら私って何だろう


ただただ、虚しくて悲しくて、どうしていいか分からない

相手に愛されなければ愛せないって無償の愛でもなければ真実の愛でもないんだろうな..(._.)

思う存分打ちのめされて忘れよう