ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月2日~12月5日 何かを運ぶ夢

【母か叔母の夢 12月2日】

母か叔母が車にいるが私はどこに行こうとしている?

【作り方が分からない夢 12月3日】

最初の方忘れた。


松ぼっくりの実を2個見つけたのでポケットに入れる。

何かの虫外だと生きれないかで何か入れる場所に入れた方がいいみたい?

他の女性、カマキリを何かにいれてた?
私は、虫を入れようとしたが上手くいかなかった。

とある部屋に来た。前の係長が何かの作り方を話している。針金何ミリとか言っている。
何か巻いたりして作るみたい?

よく聞いてなかった。

とりあえず、ペンチを選んだ。針金は、言ってた長さの見つかった。

Kさんもいるし分からなくなったらKさんに聞こうか?

私は、前から2番目のパソコンをキープしたが前の方が調子いいんだっけと思い途中で場所移動した。

私は、何かを取りに行くためか外に出た。夜なのか暗い。すれ違った女性達(夢の中では、会社の人っぽい。)が話している。

行かなきゃいけないけど行きたくない。北が怖い。北が怖い暗示が出てるような言い方だった。

私は夜道を見て、ここ光(太陽?)があった道だったから行って良かったんだとか思ってた。

元の場所に引き返す時に倉庫みたいな場所を通ってたら、針金が引っ掛かったので針金をほどき引っ掛かりを取った。

a主任の話し声が聞こえてきて、ずっと休んでて最近顔出したみたいだけど気持ち悪くて会いたくないと言ってた。

会いたくない女性は現実には、ずっと休んでなくて前に辞めた前工程の女性のようだった。

【何かを運ぶ夢 12月4日】

倉庫から△さんや井戸?とかが何か台車に入った何かを運んでいる。

私も運んでいる。

廊下に教室が並んだ学校みたいな造りの場所を通って運んでいる。

どこに運べばいいか分からない。
引き返してエスカレーターみたいな場所に上がる。途中止まる。

係の女性みたいな人が動かしてくれる。

上ギリギリの所でどうにか着地する。

~忘れた。

【色々夢を見た 12月5日】

🔷父とC主任家に帰って来ない?
外は雷なってた?

トイレ溢れそうなくらい汚物溜まっている。
父が来たのでたよる。


🔷車に乗っていると会社の男性?が✕✕さん(私じゃない)が頭禿げていたと言っていた。

ふと自分の頭も見ると生え際薄くなってないか?

🔷ホストのような男性?口元か気持ち悪い?
そのホストみたいな男性がどうとか。

🔷昔ちょっと人気になったコメント系YouTuberが女装して蹴りか入れてる動画?


🔷部屋の中に落ち葉とか落ちているので掃いている。洗濯洗剤のボトルとか邪魔にならない所によけている。

窓際の床ちょっと穴あいている。
木を抜いたからか。

🔷部屋に子猫がいる。可愛い。

大きな米袋の中に小さい虫動いているの見えた。白い烏骨鶏みたいな鳥も米食べている。

おじさんが烏骨鶏の頭の皮はいでるの見えた。

🔷先生か何かに意見書かれた冊子?
全国の有名な温泉?も書かれていた。