ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月2日 ディープキスの夢

【ディープキスの夢9月2日】

女性達とどこかに向かう
車があり挨拶して乗り込む

どこかに豚がいて、可愛がる
これから、豚肉料理の店を何件か回った後、ビールを飲むらしい

女性達と別々に歩いていると犬の所に大きな瓶が転がってきて犬が避けていました

私は犬を可愛がります

犬の買い主らしい男性2人がいて、1人が私の所に来て、ディープキスして口の中にゲロを吐きます

また、別の場所でディープキスされゲロを吐かれます

私は口を洗い、犬を撫でました、犬はなついているような声を出しました

男性たちは、別れ際挨拶したので挨拶を返しました
犬は鎖に繋がれています

スズメバチの夢9月2日】

部屋の外からスズメバチが入ってきました
捕獲動画を最近見ていたので、捕まえれるはずだと構えています

写真を撮りたいのでスマホを充電します

会社の上司が暑いのか上半身裸で仕事してて、それはマズイと思いました


【集会場で書類が見つからない夢9月2日】

トイレに必要な書類が置かれていたので、持っていきます

集会が始まりました
私は下半身がパンツだけで、何故か鞄をしょって行きます

集会場のイスに座りました
私の座っている列は誰も座りません

横だか前の列には女性が集まっています

必要な書類が見つかりません
始まるまで時間がかかります

窓の外に会社の制服が沢山捨てられています

始まりました
質問され、答えに関連した漢字の羅列が流れて行きます
それを書類の答え欄に書くようです


どうやら指名形式のようで、ヤバいです

相変わらず書類が見つかりません
係りの人に答えを記入してねと注意されます

長い時間を取られた時に、教室に取りに行けば良かったと後悔します

あ、でもパンツ一丁だから人前を歩くの恥ずかしいなと考えます

どっちみち今さら言う勇気がありません

【感想】

最初の夢は動物を可愛がることが強調されてたように感じました

可愛がる対象は豚と犬ですが、豚の意味がいまいちわかりません

犬は社交的な人を表すことが過去の夢でありました

犬の飼い主はゲスい印象です
心当たりの人はいないです

ゲスい者に支配されている社交的な誰か?

???

男性からディープキスでゲロを吐かれるですが、
キスっていうと恋愛絡みかなって普通思うんですが..


過去の夢で777と知人女性がディープキスする夢を見ているのですが、確かに親密にはなったんですが、恋愛的な親密さではなく、金を貸して欲しいと言われ何度もお金を貸していたようです

おまけに家庭の問題まで知ってしまったようです

ディープキスは深入りする事、ゲロは苦くて酸味があった気がするから、それによって苦しくて不快な気持ちを味わう


まとめると誰か、社交的な人物に好意を感じます

しかし、社交的な人物の主人格は、そんなに好印象ではなく、社交的な面に釣られて関わってしまいましたが、深入りすると苦しい気持ちを味わう事になるでしょう

スズメバチの夢は、最近スズメバチ捕獲の動画を見ていて、会社でスズメバチに似ている怖い虫が出たんですが、動画を見ていたから捕まえられるかもという気持ちが沸き上がってきました

でもとっさな事に上司に言ってしまい追い払われてしまい、ちょっと悔やみました

また、出て来ないかな?と思っていたんですが、
願い事をするとまた、現れやすいのでキャンセルと心の中で言いました

キャンセルが適用されたかは分かりませんが..

会社に出る分にはいいのですがアパートのベランダや部屋の中には、入ってきて欲しくないので😅

集会場の夢は疎外感を感じることがありそうです

パンツ一丁は、この場合は恥ずかしいという気持ちかもしれません

窓の外の会社の制服は、仕事着を着るのは仕事モードで着ていない仕事着は仕事する気がない、オフモードという意味に取りますが、よく分かりません