ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月16日転勤の夢

ふと、思い出したのですが先週くらいかAさんから前にもらった誕生日プレゼントの置物が何故か壊れていました

接着剤部分が取れたのかと思ったのですが、全く関係ない部分がスパーっと切断されてました

多分折れたのだと思いますが、これと言って心当たりはありません

台の上にあったのですが落ちていました

厄落としかエネルギーの変わり目か何なのか..

ちなみに、大分昔にもAさんからもらったプレゼントを落として無くしてしまった事がありました


【転勤の夢12月16日】

転勤することになる
転勤先の会社にいる
トイレ行こうとしたら混みあっていた

何故か転勤したはずなのに次の日には、いつもの職場にいた

【移動教室の夢12月16日】

移動教室があるけど、教科書とか準備してない
他の人を見ると笛を持っている

あ、私笛持ってきてないと思う

【感想】

転勤の夢は前にも見ましたが特に転勤にはなりませんでした

笛の夢ですが、昔、夢占い辞典を使って占っていたのですが、笛の夢が夜道に気をつけてみたいな犯罪を予見させる意味で見たくない夢の1つだったことを思い出しました

ちょうどYouTubeのオススメで犯罪にあった話みたいな動画を見たから余計嫌だなと思いました