ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】恋心が行きすぎないようにするには?

久しぶりに、ちゃんと瞑想しました

🌱高い所にいて何かを掴んでいる

🌱いなり寿司?か何かをつかむ時、力を入れすぎない、そのままの形で掴む


【解釈】
高い視点で物事を捉えて下さい

捉える時は無理に解釈したり形を変えるのではなく
そのままの形で捉えて下さいね

(最近いなり寿司の練習してて、上手く握れなかったので、そのことについての可能性も..)

👩Q 恋愛感情が行き過ぎる傾向にありますがどうしたらいいですか?

🌱A 甘くし過ぎない

🌱A レモンにハチミツを垂らす

🌱A 椅子か机の足

【解釈】

甘くし過ぎないは愛情が行きすぎない


レモンは..すっぱい

味覚のイメージは

甘い=嬉しい、楽しい、愛情

苦い=苦しい

辛い=つらい

すっぱい=刺激的、驚き

??

ハチミツ=天の知恵

椅子か机の足=安定

恋愛感情が行きすぎないようにするには刺激を緩和するために知恵を使って下さい

そうすれば安定します