ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【夢日記結果?】8月4日~8月7日 仕事で材料が足りない夢

【飲食店の夢 8月4日】

1人になって食事したい。

飲食店で麺類食べた後、他の飲食店でケチャップのかかったハンバーグ注文。

【露店の夢 8月5日】

男性と外の露店?を一緒に見て回っている。

大物芸人ASの話になりASの方が年下と男性言った。大物過ぎて話しかけられないとも言っていた。


私は、ASの方が年上だったんじゃなかったかなと思ったけど夢の中なので、あまり把握していない。

現実にはASの方がずっと年上。

露店で男性がアイスを買って豪快にアイス部分を掴んでて手が汚れるんじゃないかなあと思った。

テーブルに串刺しのたこ焼きと野菜がのっていた。

男性は、たこ焼きお目当てで来たと話してた。

よく見たら露店は、ここで終わってた。

普通のたこ焼きは?と聞いたら、戻ったらあるんじゃない?と男性は言った。

【大切なノートの夢 8月5日】

携帯を充電しているけど家族に見られたくない。

早くインターネットやりたい。

何かノートかファイル?姉がそれについて話してた。


心理的な大切なノート?分かるように表紙に書いとかなきゃ。

【口の中にガムが入ってて困る夢 8月5日】

別の教室に行く事になる。
教室に入ると後ろに座る席あったので左側に座った。

口の中にガムが入ってた。

係長と外国人男性に話しかけられたけど、口の中にガムが入っているので困る。

【仕事で材料が足りない夢 8月5日】

仕事で○○が大変な事になったので見に行く。

知らない作業員と機械裏に行くと機械の扉を開け蜂が居なくなっていると言われる。

何か材料が足りなかったようだった。
係長が道具に水をかけてかさを増やそうとするが水をかけたら逆に縮んだ。

【NOWの自転車に乗せてもらう夢 8月7日】

私がお姫様の物語の監督か制作責任者なのか、部屋の中をお城?屋敷?風にセットしている。

部屋を綺麗にしていくけど、周りの人は、お構い無しに散らかしてくので困っている。

母が恋愛感情私に持っているのか気持ち悪い。

NOWが付けペンを使っている。
私は、別の付けペンも使ってみれば?と渡す。

何故かNOWの自転車の後ろに乗せてもらって家に帰ることに。

NOWは次の日スポーツの大会があるらしいので運転変わろうか?と言うとNOWはいいと言う。


夢日記結果?】

仕事の材料が足りない夢ですが、この夢の後くらいに材料が足りなくなっており係長の指示により材料なしの中仕事しますが効率が落ちてしまいました。