ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月12日~7月15日 商品を任されない夢

【商品任されない夢 7月12日】

夜の職場?

何かの表示札。

課長が私にある商品の種類は、任せないみたいに言った。

昔は、その種類やりやすかった?みたいな事課長言ってた?

【大浴場の夢 7月12日】

廊下?Cさんとかいた?

忘れた。

部屋鍵かけてない。貴重品大丈夫か見に行く。

廊下歩く。他の教室出入口までが本並んでて、どうやって教室入るんだろう?と思う。

大浴場にいる。お笑い芸人?のDVDとか本?持っていく。

大浴場にテーブルとか椅子並んでた。

すでに座ってる人もいて、何だろう?って目でこっち見る?

何処にいようか?

脱衣室みたいな場所に行き、衣服か脱ぐ。

【若い男性といい雰囲気になる夢 7月13日】

若い男性といい雰囲気になった。

別のお金持ちそうな若い男性ともクリスマスを一緒に過ごした。

私は、先の若い男性が気になってたので悪いかな?と思った。

777が家に帰ってきた?
若い男性に知られたくないので隠そうとした?

【運転する夢 7月13日】

Ⅲさんと私感染したか何か?

車の後ろ上手く開かないか何か?

後の工程の男性が一緒に見てくれてた。
男性たまに音楽借りて聞いてると話した。

私は、いつでも自由に聞いてもいいよと言った。

車の後ろにレディースコミック入ってた。
母のだった。

男性に見たか聞いたら見たと言われた。

私は、私のじゃなくて母のだからと言ったけど恥ずかしかった。

車の後ろにケーキの箱も入ってた。

私は、車を運転してた。途中上手くいかなかったので降りて押して歩いた。

駐車場の別の車に何らかの理由で入ってしまい、車が動き出して建物前まで行ってしまった。

運転してた、おじさんに理由を言った。

何か動物か忘れたけど私をかばった?
それらは変身してたのか最後フロアに残ってた。

【光の粒子7月15日】

サイドから薄い光の粒子が見えた。

【食堂のご飯食べた事後悔する夢 7月15日】

どこか高めの花壇みたいな場所にある、いちじくと栗とかを持って行こうとしている。

食堂に行き、ご飯を食べたが、予約入れてなかった事に気づきどうしようとなった。