ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果訂正】休んでいた人が復帰する夢は予知夢だった

休んでいた人が復帰する夢は、正夢か逆夢か?
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/11/01/102520

この夢日記の結果に誤りがありました

コピー↓
【@さんが復帰する夢10月24日】

ずっと休んでた@さんが離れている自分の持ち場から話しかけてきた

私は@さんの近くに行った

@さんは傍らに、休んでいたお詫びの品みたいな?お茶碗のセットを置いている

私は体調大丈夫ですか?と話しかけた

@さんは、ちょっと、調子悪い
今度一緒に遊びに行こうよと言った

私は、@さんは、男性だから、プライベートで遊びに行くのは、ちょっとなあ~と内心思った

@さんの横には、会社を辞めて行った上司が居た

【現実】

前回、@さんは、会社を辞めたと書いたんですが

デマでした

@さんは、会社に復帰しました

久しぶりに、ドンピシャの的中をしました

@さんが辞めたと聞いた時、この夢の後の夢日記にも@さんが登場してて復帰じゃなくて辞めたというのは、ちょっと腑に落ちないなあと思っていました