ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

トランス状態でグラウンディングしたらどうなる❔

最近グラウンディングを意識していました。

と言うのも、たまに幽体離脱していることからも分かるように私は、地に足をついていないスピリチュアルに片寄った人間です。

根のしっかりしていない木のようなものです。

とある動画でグラウンディングすると、悪いものをフィルターにかけられると言っていました。

私が悪いものを引き寄せるのもグラウディングをしてなくて良いものも悪いものも取り込んでいるからだと考えグラウディングを強化する事にしました。

他の人にもグラウンディングを勧めたらグラウディングするとエネルギーが流れてるのが分かる。効いていると言っていました。

しかし、私は起きている時は、鈍感なのでイマイチ、グラウンディング時のエネルギーの流れを感じないです。

本当に出来てるのかな❔という感じです。


なのでトランス状態(幽体離脱手前)になった時、グラウンディングをためしました。

自分が木で地球に根を張るイメージをしました。

最初あまり感じなかったのですが足元ではっきりエネルギーを感じました。

ゆらゆら揺れるエネルギーが足元に感じられる感じです。

ちなみに寝ている状態です。


起きている時は、全く感じませんが、イメージするだけでグラウンディングは、出来ているようです。

意識を置いたり意識すると、そこが活性化し意図するようにエネルギーが動くのかもしれません。