ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【トランス状態】?さんの振りをしている霊?

アパートの通りが砂利道になっている?

お風呂場でゴミを捨てている。
(現実にはゴミはない。)

先輩と会う約束あると考えていた?

記憶が改ざんされていて会社の△△さんと同じアパートだと思っていた。

誰かが肩と腕を触ってきた。

くすぐられたら最悪だと考えたけど、くすぐられなかった。

嫌なことをやってくる傾向にあるので心配したけど良かった。

手を払いのけようとしなかったのは、霊は払おうとすればするほど抵抗を強める傾向があるからだった。

?さんの姿になった。
私が?さんを思い浮かべたから?さんの姿になったのかもしれない。


○○(私の名前)仲良くしよう。
笑ってと言ってキスしようとしてきた。