ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月27日~4月28日 レストランで試食する夢

【どんどん注文する友人の夢 4月27日】

友人とレストランにいる。友人どんどんメニュー注文する。

最後にソフトクリーム手渡し用事があるので去って行った。

レジに行くと去ったはずの友人戻ってきた。

【レストランで試食する夢 4月27日】

漫画とか色々なものをテーマとしたメニューのあるレストランにいる。

私は、興味なくトイレだけ借りたかったが家族だか友人に勧められ見てみることにする。
甘い素材だけじゃなくて、しょっぱい素材など色々使用されてて、ちょっと興味持つ。

試食出来るコーナーあるから行ってみようとなり行く。


コロッケ食べたら、某ファースト店が作っただけあって美味しい。

【スプレー缶から気体が漏れる夢 4月27日】

部屋にスプレー缶から気体が漏れてる。

誰かが箱の中の何かに調理するため火をつけた。

私は、箱を玄関に移動し、気体に引火しないようにし、玄関の戸、居間の窓あけた。

寝てた姉と母隣の部屋に引きずって行った。

【井戸とDさんと一緒にいる夢 4月28日】

車か部屋で井戸とDさんといる?

私はDさんの事は、吹っ切れたとDさんに示すためか井戸にフレンドリーに話しかけてた。

【銭湯好きな少年を紹介の夢 4月28日】

銭湯好きな男の子紹介する、おじさん?
最後に銭湯の男の子のブログか動画紹介される。

上だけだったけど、後で下も出てくる。

下は、やはり銭湯好きなだけあって裸で銭湯に浸かってた。

後ろに女の子もいるが水着着て入ってた。

【地下道の家具屋の夢 4月28日】

地下道っぽい家具とか大型のものが売っているお店を見て回る。

【山田さん間違えた人に確認しに行く夢 4月28日】

職場で山田さんが来て、仕事の紙を見せた。
私が書いたのか聞いてきた。

違うと答えたら他の人が間違えた人か確認しに山田さんは行った。

案の定その人だった。
ちょっと冷たい感じの背の高い人出てきた?