ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月30日~5月5日 なつくオオカミを回避したい夢

【公共の場のミニチュア片付けようとする夢 4月30日】

部屋のミニチュアを公共の場なので片付けなきゃと思って片付けようとしている。

【数字の夢 5月2日】

内容忘れた。

40か60?

【クラス替えの夢 5月2日】

クラス替えがあった。

私は、XさんとDさんと一緒のグループになった。

Xさんと何か話した?

Xさんのハサミと私のハサミ座席の所にあった。

【井戸がNOWに私を見てやってと言う夢 5月3日】

井戸が何かをやめる?
私落ち込んでるのか、ぼーっとしてたら井戸がNOWに(私を)友達として見てやってねと言った。

見てやっては、仕事をという意味。

【なつくオオカミを回避したい夢 5月5日】

オオカミになつかれるけど、私回避したい。
オオカミは、早い時間の出勤なので私とは、時間が合わないので良かった。

井戸の横通った時井戸に挨拶したけど無視された?

何か机の前にいる。
周りには、会社の人達がいる感じ?

引き出しで下敷きか何か探してる?
カビかけの果物2つ机の端にあった。

女性がどうのこうの?
本が関連してた??

アーティストの男性?
好きなタイプの女性嫌いなタイプの女性書いてある。

最後の文にロマンチストってあるけど自分のことか嫌いなタイプか好きなタイプか分からなかった。

イタリアンチーズとパスタの組み合わせは最悪だと男性言ってた?