ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月8日~7月10日 人骨が好きな老人の夢

【人骨が好きな老人の霊の夢 7月8日】


人の骨が好きな老人の霊。

男子トイレに人の骨が好きな老人の霊がいて、女子トイレに私が行くと別の老人の霊よりは若い霊が覗くみたいに居て嫌。

私は、人骨を見つけて老人の霊に知らせたら、持って行けば?と言われた。

【弁当のことを考える夢 7月8日】

部屋にいる。弁当の魚のフライとか食べさしで置いてある。虫がわくから何とかしなきゃ。

会社の弁当はお菓子がいいかと考えている。


【仕事を半々でやる夢 7月8日】

係長から箱に関する指示。

大卒の女性に係長が箱に部品を最初に入れるよう指示。大卒の女性難色を示したので私と女性半々に行う事に。

【?さんと話す夢 7月10日】

?さんが何か食べている。
私には、あげれないけど店に一緒に行ってあげるから買っておいでと言っている。

【?さんが女性と話す夢 7月10日】

?さんが知らない女性と話していて何かあったら言ってねと言っている。

私も少し離れた所で書類か何か見るか書くかしてて、?さんがたまに何か言ってた。


?さんが女性に何かあったら言ってねと言った後私にも、じゃあねと言って去って行った。

私は、台所で歯を磨いていた。
そんなに親しくもない別の部署の女性が娘がどうのこうのだけど何かが使えるようになるからと言ってきた。

意味が分からなかったけど相づちを打っていた。

【感想】

?さんは、音信不通中ですが夢に出てきたということは、連絡が近いのかと思いました。

けれど、食べ物をあげれないとか、じゃあねと言っているので夢でお別れを告げにきた可能性も否定出来ず..。