ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】アパートの廊下で言い争うAさんとパートの女性の夢

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2022/06/25/014710
コピー↓

【アパートの廊下で言い争うAさんとパートの女性 6月18日】

アパートの廊下でAさんとパートの女性激しく言い争っている。

パートの女性暴言吐いている。

ドアの覗き穴からそれを見ているけど、感情というかエネルギーが影響受けて、ちょっと怖い?

【現実】

別の仕事している人達の間で争うトラブルがあったこと、1人が暴言を吐いたこと、暴言を吐いた人が会社を辞めたことを後に他の人から聞きました。

【感想】

争った人物は、2人とも別の人でしたが夢の解釈では、それは想定内です。争いが起こるけれど後でそれを人伝で知るという予測は合っていました。

あと、夢日記には書き忘れましたが、この夢の後に夢の中で争って暴言を吐いた人が辞めた話を聞いている夢も見ています。

ちなみに友人とレストランで食べていた時に、この争いは、メールで知らされました。