ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】5月9日~5月14日 他の人より光が強いと言われる夢

【集合写真の夢 5月9日】

家族と親戚の人達と写真撮りにきた。

プロ?の有名そうなカメラマンがいる。

並んで撮ろうする。アイドルグループのメンバーSSも参加。

私、下、下着なので、そこフレームアウトするよう立とうとする。

カメラマン1枚撮ってから、前参加した人達で撮りたいと言いSSと親戚の数人だけで何枚も写真撮ってた。

結局私達が写真に写ったのは、集合写真の1枚だけだった。

【光が他の人より強いと言われる夢 5月10日】

紐を編む?

Dさんと建物内にいる。
Dさんが私に他の人より光が強いから(目につく?)と言った。

Dさんが、この本が好きなんだと本を見せてきた。

内容タイトルは、忘れた。

私は、足立区出身ですよね?と聞いた後違いますよねと訂正した。

【ギミックのオモチャのおうちの夢 5月10日】

オモチャのおうち、ギミックある?
下の部分小物入れとかになる?

机の引き出しの整理している。
漫画の付録とか入ってた。

a主任が(昔の部下?の)試合今でも見に行くけど声はかけないと言っていた。

【トランス状態 5月11日】

トランス状態?寝てたら騒がしい。数人に部屋侵入されそう?

【鍋を見失う夢 5月11日】

777の母に鍋とか持って行くよう言われるけど
途中鍋とか見失った。

【便秘の夢 5月11日】

便秘になっている。


【小学生の男の子と打ち合わせの夢 5月11日】

小学生くらいの男の子2人に仕事時間の話して、いつ会うかの打ち合わせ?

【花沢さんにケーキをあげようとする姉の夢 5月12日】

仏壇とは違うけど神具か何か高い場所に供えてる、お菓子?非常用にいいかも?と考えた?

もしかしたら古いお菓子かも?でも非常用ならいいかもと思っている。

にゃんこちゃんが寝る場所変えよう別の部屋に去って行ったので少し寂しい。

母も別の部屋に行って寝ようとする。

姉が可愛いパッケージのお菓子を沢山飾っている。センスいいなと思う。

雑貨屋が閉店した話を家族としてた。

本屋の側の雑貨屋は?と聞いた。

近くに花沢さん?(花澤さん?)という男性が店員の雑貨屋が近くにあるが、やってるのかもしれないが、ちょっと怪しい雰囲気。

家族でテーブルでケーキを食べている。
姉が花沢さんもと言って呼んだ。

花沢さんは、喜んで来たが、食べかけのケーキだったり切ってあって少量のしかなかった。

呼ぶなら、ちゃんと量あるか確認してから呼べばいいのにと私は、内心思った。

花沢さんは、沢山欲しいなーと言って家族の前で姉を押し倒した。

姉は、困っていた。

【光の粒子5月12日】

トイレで目の前で薄い光の粒子数粒見えた。

【光の粒子5月12日】

毛布被ってスマホ見てたら目の前を光の粒子が数粒通って行った。

明るさは普通くらい。

【石がどうのこうのの夢 5月13日】

女性が石?がどうのこうの、その人と結婚したとか話してた。

【女性と話す夢 5月14日】

外歩いてたら感じの良い女性に会う。

女性と話してて見失ったと思ったら近くの店の店員と話してた。

今度は、私が先に行く。

部屋にいると、昔の職場の先輩が対応してて、さっきの女性だと思い私が出た。

女性と話してて、女性はクレーンゲームにはまってると言ってた。

女性とまた、離れたけど女性を待ってる間買い物しようという感じ?

芋のお菓子の屋台ある。(大判焼き的な?)
買おうと思ったら隣のパン屋の知り合いのおばさん(現実には知らない。)にいらっしゃいみたいに話しかけられたので先にパン屋で買ってから買うことにする。

女性が後でお金払うから私の分もと言った。
女性の分も買おうと思ってたとは言え、相手の方から言われると、ちょっと図々しい気もした。

女性が私のキャッシュカード持ってたので指摘したけど大丈夫だった。

【感想】

Dさんから光が他の人より強いと言われる夢ですが少し心当たりがあります。

この夢を見た時より、ちょっと前からパワーストーンに再度はまっていました。

この夢を見た後に、アゼツライトとという石に関心を持ち買うことにしました。

多分光が強くなるのは、このアゼツライトのためではないかと思いました。